2008年07月25日

『夢への架け橋』


お久しぶりです。


こうやって更新してるのは何人ぐらいに知れ渡るんでしょうね。


しかもこんな時間やしね。


こうやって密かに更新を楽しんでみたり(笑)


たぶん、以前から知ってる人は


新しいほうの(って言っても、もう結構やってるけど)ブログしか


見てないと思うんで


ここには来ないんでしょうね。きっと。




何かねぇ。このブログの記事とかコメントとか読み返してると


すっごい泣きそうになるときがあるんですよね。


いろんな人が温かいコメントを残してくれはって


ほんとブログやっててよかったなぁって。


って、こんなことこのブログを辞める時にも書きましたよね(笑)


まぁ、とりあえず、ブログっていいなぁって思いました。


ただそれだけのために更新した次第です。お騒がせしてすいませんでした。


って、誰も気付いて無いっちゅうねん!!


またいつの日か


更新するかもしれへんし


もう二度とこのブログでは更新しないかもしれません。


でも、僕は絶対、一流の獣医師なるし


できるだけ多くの動物たちとそのオーナーさん達を幸せにします。


決意表明も改めてしてことやし(新しい方やったら恥ずかしくてできないんで笑)


ここらへんでこの記事も終わりにします。


それでは、またどこかで逢いましょう。
posted by わんこ at 04:04| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実は更新に気付いてる人もいたり、ねw
チェックリストに入りっぱなしでした(笑
ブログってあとになって読み返すと色々発見があったり、考えが改まったり、いいよね☆
Posted by j at 2008年07月25日 23:22
気づいちゃったよーーー♪
jさんにまけた事はめっちゃめっちゃくやしいけどね笑
久しぶりに、料理のレシピを見ようよ思って、その前に、ダックスちゃんに癒されようと思ったら、何と更新されてた〜☆なんか、なつかしい♪
Posted by キャベツ at 2008年07月26日 16:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。