2008年03月07日

『どんな人生にするかは己が決めること』



はい、こんばんは


本日2回目の更新ですよ。


今日のアクセス数はすごいですね。


センターの時とか私学の時も多かったですけど


今回は過去最高ですね。


それだけ多くの人が気になってたんでしょうね。


なんか、それやのに不甲斐ない結果に終わってしまい


ほんとすいませんでした。




何かこのブログさぁ。


結構縁起の悪いブログになりつつありますね。


今結果がわかってるだけで


1勝5敗かな。


やっぱ、獣医は難しいけど


国立は難易度はすごいですよね。


去年、落ちたときにも獣医って難しいって思ったんですけどね。


また、今年も思い知らされることになっちゃたんですね。




なんかもう、ごめんなさい!!


ほんとすいません。


何の力にもなれなかったですよね。


所詮ブログ書いてるだけやもんね。


ああもう、自分の無力さがうざい。



せめてあといくつか朗報が聞きたいですね。


発表がまだの人の合格を祈るしかないですね。


神様、よろしくお願いします。




コメント返し


>タカツキさん

復活されたみたいですね。

よかったです。めっちゃ心配してました。


はい、期待しててくださいな(笑)

きっといい獣医さんになりますから。

タカツキさんもきっと素晴らしい獣医さんになるでしょうね。


その前に、今は後期試験ですね。

タカツキさんの合格を祈ってます。

いい報告が聞けることを待ってますね。



>竜さん

そうっすよね。

獣医になれるんやったら

大学なんか関係ないですよね。


はい。頑張ってそんな獣医さんになっちゃります。



>羽維さん

ありがとうございました。

一足先に終了しました。


そうですよね。

やっぱ、負けたままっていうのはシャクですもんね。


はい、頑張ってくださいな。

羽維さんなら大丈夫ですよ。


羽維さんは日大生やったんですか。

日大三校みたいな感じの高校ですよね。

全国に日大の付属高校はいっぱいありますけど

すごい偶然ですよね。

へぇー、って感じです。


まあ、とにかくいい報告を待ってます。

頑張ってきてくださいね。
posted by わんこ at 21:01| Comment(4) | 大学受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!すっごく久しぶりにお邪魔させていただきました★やっと試験終わったので♪

そうだったんですかー・・お疲れ様でした!!
でも無事に獣医さんの卵ですね(^^)
そして日大入学ですね、おめでとうございます♪
わんこさんは立派なすばらしい獣医さんになれますよ☆見返してやりましょう!笑

ではまたっ♪
Posted by ルナ at 2008年03月07日 21:50
はじめまして。ずっとわんこさんのブログ拝見させていただいてました。私も1年浪人して、このたび帯広畜産の獣医に合格することができました。このブログをみて、自分も頑張ろうって思えたし、ここに出入りしている獣医志望のみなさんはほんとに志も高く素晴らしい人ばかりで、みなさんのブログは私の浪人生活の支えとなってくれました。ありがとうございました。
わんこさんなら北大も行けるのではないかな、と勝手に思っていましたが、やはり北大は難しいですね。
でも私たちにとって大学に受かることが最終目的ではなく、自分の志す獣医になることが目標なのですから、今はまだスタートラインですよね。
お互い大学でたくさんのことを学び、立派な獣医になりましょう。
1年間お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
Posted by aki at 2008年03月08日 00:21
遅くなりましたが受験お疲れ様です。
わんこさんなら行けると思ったんですがやっぱり北大の壁は高いんですね。
僕も国立ダメでした。三浪の路線がかなり強いです。
でも、当たり前ですがわんこさんは謝る必要は全然ありません。むしろ感謝してます。
画面上での付き合いなのにこんなにも僕らのこと応援してくれるなんてホントありがたいです。
その人を思いやる心を忘れることなく是非、北大を見返してやってください。
Posted by りょう at 2008年03月08日 01:57
ども、おはようございます。
日大に行くことが決まったんですね。そうですよ、絶対に北大に勝ってください。でも、北大は、きっかり20名でしたね。北大に限ったことではありませんが、やはり、獣医というのはこんなにも難しいのかと、改めて思いました。

今期の一年間に後悔はないと言い切れるわんこさんは、素適だなって思います。
本当にお疲れさまでした。
Posted by ムック at 2008年03月08日 06:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

