2008年03月21日

『たった一つ心配なのは、遠くだから会えないからただつらいだけなんだよ。』



神奈川に引っ越すのが26日になったんで


このブログは25日までにしよっかなあって思ってるんですけど


どうですか?


って、何で読者に聞いてんねん!!


それより明日は北大の後期の発表やねんからそっちに触れろよ!!


って思いました?


というか、農工大の発表はもう終わっちゃったんですよ。


そのほかにも終わっちゃったとこがあるんかな。


最近バタバタしてたもんでごめんなさい。


というわけで、明日、皆さん(?)が合格してることを祈っております。


忘れてたとかいう奴にこんなこと言われたくないですよね。




で、ブログを終わるにあたってですね


宅浪生活を振り返ったり模試の成績をちゃんと全部載せたり


受験の結果もちゃんと書いたりしよかなーとか思ったんですけどね。



めんどくさい(おい)



まあ、たぶんこの1年を振り返るみたいなことはちゃんとします。


でも、何度かやったような気がしますよね。


だから、今回はちゃんと書きます。明後日に。



で、受験の結果もちゃんと書いときます。


これは最後に新しいブログのURLと一緒に。



で、問題は模試の成績ですよ。


別に載せんでもいいかなーとか思うんですよ。


そんな大した成績でもないし。


むしろ、お前よくそんなんで北大受けたわぁ、って思うような成績やし(笑)


そんなん見たい人なんておらんでしょ?たぶん。


もし、どうしても見たいからブログに載せてーみたいな人がいたら


載せますけど


そんな人はたぶんおらんと思うんで。



というわけで、明後日は1年間の振り返り


最終日は受験結果と新しいブログの紹介


ってことは24日はまだ未定ってことですね。


まぁ、それはそんとき考えますわ。


んじゃあ、今日はこのへんで。



って、この終わり方、飛燕さんとかぶってるんですよね。


いいですよね?許してくれますよね?


うん、たぶん大丈夫(笑)


では。




コメント返し


>♪かおるさん

はじめまして、って何か変ですけど

ブログの返事はこっちでしますね。


受験生の親御さんたちがこのブログを読んでるってことが

改めてわかりました。

ずっと受験生しか読んでへんみたいな

固定観念みたいなもんがあったんかな。


娘さんは来年受験なんですね。

お先に獣医の卵の仲間入りをさしていただきます(笑)

ほんと人生まだまだこれからですよね。

頑張ってきます!!


後半の関西弁のほうがいいですね(笑)

なんとなく自分の親(というか親戚のおばさんって感じかな)に

気合いを入れてもらったみたいです。

ありがとうございました。



こんな僕でよろしければ何でも答えますんで

何でも聞いてくださいね。

ちゃんと答えられることはめったにないでしょうけど(笑)



>キョンさん

そうそう、強がってるだけです(笑)

時間が解決してくれますよね。うん。そう思っときます(笑)


へぇ、漫画も読まないんですか。

珍しい人ですよね(←ちょっと失礼)

んで、暇な時、数学やってるんですかぁ。

めっちゃ変わってはりますねぇ(←またまた失礼)


キョンさん、同い年やったんですね。

ずっと現役の方やと思ってました。すいません。

なんとなくそういうイメージやったんですよ。

ちなみに僕は数学は好きですけどめっちゃ苦手です。

現役の時も浪人してからも(笑)
posted by わんこ at 19:27| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい、めっちゃ変わっています笑友達にもそういわれます笑でもなんか、自分は変わってるんだ〜って思うと、なんか嬉しい。(またまた変)
というか、わんこさん、宅浪で、国語や社会まで一人でって、すごいです。私も宅浪だったんですけど、数生英で精一杯でした。あ、私も数学苦手です。でもそれ以上に生物苦手笑得意と好きは違いますよね。

あー、なんとなくイメージってありますよね笑会った事無いのに、なんか知らないけど思い込んでるのって。

ブログ、引越しするんですね。また、お邪魔していいですか?って、多分だめって言われてもみちゃいます笑それに、神奈川にも引っ越すんですね。なんか、寂しい笑別に関西に住んでるわけでもないのに笑みんな、こうして新たなスタートをしてくんですよね☆

ちょっと気になったんですけど、わんこさんって、わんこ飼っているんですか?笑
ダックスですか?秘密だったら、無視してください笑
Posted by 浪人生 at 2008年03月21日 22:08
すみません、ニックネームまちがえました!!
Posted by キョン at 2008年03月21日 22:11
かぶってても全然気にしませんよ〜(笑)
今までの結果とかをまとめるのもいいですよね。
でも模試成績をまとめるの大変ですけど(;´Д`)
僕は判定とか偏差値の推移を載せようかな、と思ってます。
Posted by 飛燕 at 2008年03月22日 12:12
一週間旅行に行っていたので、ブログのコメント返しをしていただいていたのに見ることができなくて申し訳ありません。またメールいただいたようですが、スパムキラーの餌食になり一週間分のスパムにまぎれて消してしまったようです。ごめんなさい。もし良ければもう一度送っていただけるとありがたいです。娘は予想どおりの結果でした。私が物理を教えていたのですが、30年ぶりに勉強してみるととにかく参考書が良くできていて、昔とても理解できなかったような分野が理解できたのが何よりの楽しみでした。もちろん途中過程では頭から湯気がでていましたが。わんこさんの受験の総括楽しみにしていますので、引越しの準備で忙しいとは思いますが、ぜひ書いて下さい。
Posted by 物理おやじ at 2008年03月22日 14:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

