2008年03月24日

『薄桃色の一瞬』



今日はいい知らせがありました。


やっぱ勘違いやったみたいです。


最悪の結末にならんくてよかった。ほんまに。


でも、事態はいい方向へと向かったというわけではなさそう。


とりあえず、待ちます。


いつまでも待ってるから。





はい、神奈川から帰ってきました。さっき。


やっぱ日帰りってハードじゃのう。


新幹線に乗るのもちょっと飽きたかな。


どこでもドアほしいです。


北大受験の時も思ったけど、本気でそう思います。


で、そんなつまらんこと言っとらんと何か書けよって感じですよね。


ほんまは今日は宅浪という選択肢について


自分なりに書いてみようかなって思ってたんですけど。


ちょっとお疲れ気味なんで明日にします。


というわけで明日で終わる予定やったこのブログも


もうちょっと続くかもです。


まあ、予定は未定です(←意味がわからん)



んで、今日はもうコメント返しにいきます。


ごめんなさい。


では。



以下、コメント返し


>タカツキさん

そうですよねぇ。

そんな前のことでもないのにめっちゃ昔のような気がします。


悩むことは悪いことやないと思いますよ。

もし北里で仮面して国立目指しても誰もタカツキさんを責めないし

責める権利もないと思います。

自分が納得いくまで悩んだらいいんじゃないですかね。

でも、僕はタカツキさんならどこ行っても

立派な獣医さんになると思ってますけどね。

1年目神奈川なんですね。

んじゃあ、どこかで会うかもですね。

というか、たぶん会うと思います。そんな気がする。

青森、物価安いんですね。

周りの環境も良さそうですよね。


ブログやっててよかったですよねぇ。

結構、心の支えみたいになってくれた時期もあったし。


あ、リンクよろしくお願いします。

もし新しいブログにするんやったらアメブロにしないですか?(笑)

いや、特に理由はないですけど

言ってみただけです。ごめんなさい。



>キョンさん

どうでもよくなかったですかぁ。すいません(笑)

あ、でも間違いを見過ごすわけにはいきません。

絶対指摘しますんで(笑)


何でかわからないって言うのはちょっと引っかかるけど

ありがとうございます。

僕もキョンさん好きですね。

というか、ここにコメントしてくれはるみなさん好きです。

皆さん、心が澄んでるんですよね。

素で話してくれてる感じがするんですよね。

優しすぎやわぁ。ほんまに。

一人ぐらい悪役がいてもそれはそれで面白かったとは思うんですけど

ほんと皆さんいい人ばっかでした。


いいんじゃないですか?

辛かったってことはそれだけしんどい思いしたってことやし

やっぱ頑張ったんですよ。

僕も大阪で受けましたよ。

何階やったかは忘れたけど奥の方の部屋です。(階段から見て)

10時30分集合って受験票に書いてあるのに

29分に着いたのは僕ですね。

ほとんどの人が席についてて

あんまりいい目では見られなかったですね(笑)

もしかしたら会ってるかもですね。

ほんとマニアックですよね。

それやのに3つ以上間違えると不合格の可能性大みたいな

わけのわからん試験ですよね。ほんまに。


いいですよ。ただし短編小説ね(笑)

上下巻に分かれるようなやつはダメです(笑)


そうですね。焼いたらおいしそうかも。

僕は普通にマーガリンを塗りますかね。

というか、あんまりパンが好きじゃないですね。

でも、朝ごはんはパンです(笑)


そうそう、肉球っていいですよね。(♪はつけへんけど笑)

自分の手とか足についててほしいって思うもん(笑)

ずっと触ってたい感じですね。

あの匂いが臭いっていって嫌う人もいるけど

僕はつい嗅いじゃいますね(笑)

posted by わんこ at 22:55| Comment(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさま〜!

大変そうですけど、新しい生活に向かって着々と進んでますね☆

予定は未定とか、韻(?)みたいなの、ふんでて、いいですね。(そこかよ)

指摘されんようにしなかん笑

悪役とか、面白そうですね笑ブログの悪役って、どんなんだぁ!?

ん〜、私もちょっと奥だったような...。
試験官しか覚えてないです笑
それにしても、29分についたんですか笑どんなとこが好きかわからんってのは、その29分に着いたとか、そういう感じのとこです笑面白いです。(←失礼?)

上下巻ですか笑大丈夫です。読書苦手な私はそこまで書けないです笑

あはは〜、肉球ついててほしいってめちゃ面白いです!!!想像力豊かすぎです。私も想像しちゃったじゃないですか、この今パソコンをうってる手に肉球。足に肉球があったら、早くはしれそう。とか。でもついてたら、うれしいかも♪
Posted by キョン at 2008年03月25日 10:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

