2008年03月25日

『感謝です』



ゴンがさぁ(←ハンターハンターの)


ヒソカにぶっ飛ばされるやん(←ハンター試験の時)


で、その後、クラピカとレオリオの手伝いしに行くやん??


レオリオのプレート探す手伝いを。


で、その試験を合格した後に


ゴンがクラピカに言うじゃないですか?


あのとき何もやり返せなかった自分がすっごい悔しくて


そのあと無性に情けなくなってきて


で、誰かの役に立ちたい・・・って思ったのかな、って。(←たぶんこんな感じ)




何が言いたいねん!!ってそろそろなりますよね?



僕は弱い人間です。


すぐ落ち込むし心配性やし人前に出て話すのとか苦手やし。


ほんと自分の無力さに時々、嫌気がさします。


だから、他の人の役に立ちたいって思いました。


んで、ブログやってるっていうのもあるんです。


読んでくれた人が読む前より少しでも元気になってくれたり


やる気を起こしてくれたりしたらいいなって。




ブログを始めた当初は全然そんなこと無かったですよ。


ただ単に受験の記録つけよっかなぁ。って思っただけです。


でも、ほぼ毎日更新してるうちに


他の人に元気を与えられるようなブログにしたいって思いました。


たぶん、自分がいかに無力な存在かって気付いたからやと思う。





あ、でも、実際は元気を与えられるブログっていうより


書いてる僕自身がコメントしてくれはる皆さんから


元気をもらったり勇気づけられたりしてましたけどね。


書いてくださった本人は


全然そんなつもりはなかったのかもしれないですけど


浪人中、コメントを読んで泣いたことも何度もありました。


画面上の付き合いでしかないし


顔も名前も声も、何も知らないんですけど


目標に向かって


同じ時間を共有し合えた仲間みたいなもんやと思ってます。


まあ、僕自身がそう思ってるだけかもしれないんですけどね(笑)


いつか会えたらいいなぁって思います。


んで、直に会ってお礼をいいたいですね。


今までありがとうございました。みたいな。




何で急に予定を変更して


マンガまで出してきてこんな話をしたんかっていうとですね。


ただ単に感謝したいなって思いました。


前にも書いたけど、やっぱこのブログやっててよかったなと。


僕もこのブログ好きになりました(笑)


この自然に発生した空間みたいなんが好きです(←意味不明)


ただのネット上の日記にこんなこと言うのもへんかもしれへんけど。



ほんまに9ヶ月間ありがとうございました。






って、こういうことを書くとですね。


僕、泣きそうになるんですよね。


涙腺がゆるゆるなんですね(年なんかな)



それに、たぶん明日も更新します。


今日はこれが無性に書きたくなりましたね。はい。


意味不明ですいません。


書いてることはごちゃごちゃしてますけど


書いてスッキリしました。



んじゃあ、今日はこの辺で。




コメント返し


>キョンさん

そうそう、徐々に実感がわいてきたって感じですかね。

すこし緊張してますけど(笑)


韻ねぇ、いいですかね。

弟がよく言うんですよ。「予定は未定や」って。

そんときは「意味不明なんじゃ!!」とか言って言い返すんですけど

なんとなく使ってみました。


悪役。うん。荒らしみたいなもんかな。

一回ぐらい対応したかったんですけどね。

「お前受かるわけないやん」とか

コメントしてきてくれる人がいてくれてもよかったかなと。

まぁ、そんな人、いないんでしょうね。


試験管面白い人やったんですか?

そうそう、29分に着いたんです。

次の日の麻布は早よ行ったんで、余裕で間に合ったんですけど

代わりにその日は試験中時間あまったんで

他の問題とかめくって見てたら鉛筆落としちゃいました(笑)

んで、親切にも前の人が拾ってくれはったんですよ。

ありがとう、って感じです。

うん、こういう感じのとこやろね。たぶん。

なんとなくわかる。ちょい失礼やけどね(笑)


そうですよね。さすがにそこまで書けないですよね。

僕もそんときはコメント返しする自信ないですから(笑)


そんな面白かったですかぁ??

いやぁ、普通に前から思ってたんですよ。

肉球いいよなぁって。

人にもついててほしかったですよね。

靴より肉球がいいわぁ。ほんまに。

変なこと言ってすいません。(笑)
posted by わんこ at 18:37| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お前受かるわけないやん。














と、言ってみたけど、もう受かってるし笑
ん〜、もう悪役にはなれませんね。むしろ、わんこさんに悪役になってもらわないとな。
私、大学だめだったら(その可能性大だけど涙)、もうこれ以上大学の事だけ考えてちゃいけないなって、おもうんですよね。って、人のブログにすみません。


緊張しますよね。特に、高校とか大学って、知ってる友達と離れちゃう事多いし。一緒のが、珍しいですよね。それに、家族ともはなれるんですもんね。慣れるまでは、大変だけど、きっとなじんだら楽しいんでしょうね☆


なんか、わんこさんと弟さん、いい感じですね笑仲良しそうですね♪私もこれから、予定は未定、使います笑


試験官、面白い人だったらよかったんですが、普通でした笑(普通なのかよ!)ちょっとダンディな男の人でした。
試験が始まるまで待っている時間、見るとこなくて、試験官の動きを追っています笑


麻布は早く行ったんですね笑
で、鉛筆落としちゃったんですか。
前の方親切ですね。
私だったら、拾っていいのかなって、おどおどしそう。余計怪しいし笑
わんこさん、何かハプニングがありますねぇ笑
なんか、河合塾、縦にキュンキュンじゃなかったですか笑前の人と、近っって。

そんなおもしろかったです!!!
靴より肉球!!!!!!!さすがわんこさんです。(←意味わかんない)
いいですよ、変な事、好きですから笑

わんこさん、私は、コメントしてから、ほんのちょっとしか経ってないですけど、いつも元気もらってます。ありがとうございます。
弱くても、心配性でも、涙腺ゆるくても、人前で話すの苦手でも、すぐおちこんでも、いいじゃないですか。
わんこさんには、ホッとさせてくれる、何かがあります。少なくても、わたしには。
目標に向かって、頑張ってて、もっと自信を持ってください。でも、その謙虚(?)みたいな所も、わんこさんのいいとこです。私は、わんこさん、うらやましいです。

なんか、えらそうなことを書いてしまってすみませんでした。


新しい環境で、体調に気をつけて、日大獣医で頑張ってください。

長くなってしまって、すみません。
Posted by キョン at 2008年03月25日 23:24
肉球!!!!!!!
やっぱりココにいる人達は話がわかる!!!!(笑)
私も大好きなんですよ〜手触りも匂いもなにもかも(*´艸`)
ある代ゼミの生物の先生は,鼻の脇にある髭の付け根??付近の匂いが最高だ!!!って言い張ってらっしゃって,板書で重要な部分には犬の鼻のマークをつけるんですよ。
で,一応私も言われた通りの方法でソコを嗅いではみたんですけど,やっっっぱり肉球のが良いんですよね。だから私は一年間,鼻マークを全て肉球マークに変えてノートとってました(笑)
そしたらかなりラブリー(笑)なノートになりましたよ(^皿^)v

まぁ味覚が人それぞれであるよーに,嗅覚ってのも人それぞれなんでしょーね(´ー`)

…って,下らないコメントすみませんでしたm(__)m

ではではノシ
Posted by 羽維 at 2008年03月26日 02:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

